2020-10-05から1日間の記事一覧

横浜東急REIホテルのデイユースでリモートワーク

横浜みなとみらい・新高島駅すぐの場所に2020年オープンした横浜東急REIホテル。新しくておしゃれなホテルなのですが、ここデイユースでも利用できて、よさげなレストランもあって。というわけで、パソコン持ち込んでリモートワークは可能かしら、ということ…

ハイアットリージェンシー横浜のクラブラウンジをレポート!

2020年春にオープンしたばかりのハイアットリージェンシー横浜に先日、泊まってきました。このホテルは高層階の18.19階がいわゆるクラブフロアになっていて、3階のクラブラウンジが利用できます。クラブラウンジはちょっといい気分になれますし、ティータイ…

ハイアットリージェンシー横浜(2020年オープン)に泊まってみた【宿泊記ブログ】 

2020年にオープンしたばかりの横浜のハイクラスホテル、ハイアットリージェンシー横浜。山下公園と中華街のちょうど間あたりの立地で21階建て。ハイアットが横浜に上陸するのははじめて。横浜はほんと新規開業がつづいていますね。 ハイアットらしい、落ち着…

ホテルリソル横浜桜木町 北欧テイストが可愛いリーズナブルホテル

ビジネスホテルクラスのコンパクトなホテルに泊まる場合でも、ちょっとおしゃれだったり、オリジナリティあると嬉しいですよね。ホテルリソル横浜桜木町は、そんな好みの方におすすめしたいところ。ちょこちょこと北欧風のテイストが見られて可愛いですし、…