2021年オープンの横浜・みなとみらい周辺のホテルまとめ

f:id:naokofff:20210106123113p:image

やっぱり気になるのが新規オープンの綺麗なホテル!というわけで2021年に横浜でオープンするホテルを調べてみたのですが、現状はちょっと寂しい感じに。。。2020は開業ラッシュでしたが、コロナの影響もありますかね?

ひとまず分かったところだけまとめておく&近年オープンのまとめ記事も一緒にどうぞ、という趣旨で更新してみることとします!

 

ホテルリブマックス横浜スタジアム前

2021年3月30日に山下町にオープン。中華街にある、というロケーションで、夜に中華街などを歩きたい、食事したい、という方には便利なホテルだと思います。

横浜ランドマークタワーや赤レンガ倉庫など、みなとみらい観光の中心地からはやや遠い立地となりますが、関内も大会ですし、出張なんかには便利そうですね。中華街や山下公園に行きたい人にはおすすめです。

 

ホームページなど見る限りではリブマックスらしく、価格はおさえめ、サービス面でもごくシンプルなビジネスホテル、という感じかなと思います。

リブマックスはほんと価格はとっても安いので、なるべく格安ホテルに泊まりたい!という方にはいいかなと思います。当日割とか、割引プランを探してみるのもいいと思います。

朝食は中華街でお粥モーニングなんかに出かけるのもまた良しかと!

hamahote.naoko-fff.net

 

ファーイーストビレッジホテル横浜

6月に桜木町に開業予定!

もともとWBFとしてオープンする予定だったところです。

シンプルコンパクトなつくりで、高層階にはラウンジもあったりするので、オープンしたら泊まってみるのが楽しみなホテルのひとつ。

桜木町で高層階もあるので、お部屋指定をしっかりすれば結構眺望なども期待できるのでは?と思います。

 

hamahote.naoko-fff.net

と、現在キャッチしているのはこれだけなのですが、また分かり次第追記していこうと思います。

 

2018~2020オープンのホテルはこちらをどうぞ

というわけで、現在開業発表されているホテルはやや少ないですが、「新しいホテル」というところでは2018~2020オープンのホテルでも十分かと思いますので、予約の際はぜひこちらも参考にしてみてくださーい!その年ごとにまとめてあります。

 

hamahote.naoko-fff.net

 

hamahote.naoko-fff.net

 

hamahote.naoko-fff.net

 

最終更新日 2021年5月