ベイサイドマリーナホテル横浜は閉館した模様。

f:id:naokofff:20210405194335j:image

家族で行きやすそうで、プールもあって、アウトレットモールはすぐ隣!のベイサイドマリーナホテル横浜。横浜ベイサイドマリーナはいったん閉館してリニューアルし、2020年にオープンしていますが、このホテルはどうなったのだろう…と気になっていました。

そこで調べてみたところ、楽天のページなんかはまだ残っていて。でも電話はつながらずで、おそらく閉館したようです。

 

 ベイサイドマリーナホテル横浜

リニューアル前もベイサイドマリーナにはよく買い物に行っていたのですが、駐車場からモールまで歩いていくときに、「この建物なんだろ?」ってよく思っていたのですよね。

ほどなくしてそれがホテルということを知り、一度泊まってみたいなぁと思っていたのです。

マリーナの解放感と、お買い物いつでも行ける立地、横浜中心部やみなとみらいにはないちょっとしたリゾート感というか。白い建物で(くすんでたけど)プールもあるみたいで、夏になんていいなぁーと思っていたんです。

ふと気づけば閉館状態

なのですが、時は流れ、いつか行ってみたいなーなんて思っているうちになんだか閉館してしまったようです。。。

なんかね、楽天の予約ページとか微妙に残っているんですよ。

でも、予約はできないし、電話かけてみても「この電話は現在使われていません」なんですよね。。閉館なら閉館て書いてくれたらいいのですけど…

いつか泊まってみたいと思っていたホテルなので、残念でした。

ちなみに、ベイサイドマリーナ横浜はリニューアルして営業中

そんな横浜のベイサイドですが、ショッピングモールの方のベイサイドマリーナ横浜は2020年にリニューアルオープンしています。

遊具広場のある大きなユニクロ(ユニクロパーク)があったり、フードコートにも神奈川グルメが揃っていたりとけっこう楽しい施設です。もちろん買い物も超できる!!

f:id:naokofff:20210405194425j:image

というわけで、残念なお知らせではありますが(みんな知ってた??)

結局どうなんだろ?と思って調べ回ってしまったので、このブログにも書き記しておこうと思った次第です。