横浜・関内周辺でデイユースできるおすすめホテル。滞在レポまとめました

f:id:naokofff:20210628144940p:image

横浜・関内周辺にもデイユースで利用できるホテルはたくさんあります。ちょうどこのあたりはビジネスホテルも多いですね。私もときどき利用してテレワークしていたりするので、実際に利用したところだけ、滞在レポをまとめてみたいと思います。

結構それぞれサービスが違うので、自分に合ったところを選ぶのがだいじ!です。

 

 

ビジネスホテルのデイユース

まずはビジネスホテルのデイユース利用から。

テレワーク応援プランとかだと、一日中使えるところもけっこうあります。

スーパーホテル横浜・関内

ここはデイユースでも無料朝食があるのが嬉しい!

スーパーホテルは朝食に力を入れていて、充実しているのでおすすめです。

ラウンジは広々としていて清潔、窓が大きくて解放感があります。朝食が終わってからも、フリードリンクは滞在中ずっと使えるのが嬉しいところ。ちょっと一休み、とかもしやすいですよ。

hamahote.naoko-fff.net

コンフォートホテル横浜関内

コンフォートホテル横浜関内も、デイユースでも朝食利用可です。ただそこまで充実している…という感じではないので、おまけくらいに考えておいた方がいいかも。

ライブラリー・カフェが新しく出来ていて、おしゃれで雰囲気がいいです。

hamahote.naoko-fff.net

ホテルJALシティ横浜 関内

ごく普通のシンプルできれいなビジネスホテル、という感じですが、ここでもデイユース利用は可能。ただ、朝食とか大浴場とかドリンクサービスとかついているわけではないので、コスパ的にはどうかな…というところ。

お部屋はやや広めで気持ち良かったです。

hamahote.naoko-fff.net

のんびり休憩したいときのデイユース

ビジネスホテル以外でもデイユース、あります。

カップルや友人同士での休憩やひとやすみに使えそうなデイユース可なホテルも紹介しますね。

プロスタイル旅館 横浜馬車道

格安で、おしゃれで、非日常感も感じられる…っていうところでおすすめのホテル。黒が印象的でスタイリッシュ。かっこいいんですよね。

館内すべてテイストが統一されていて、素敵です。デイユースは3~4時間くらいで利用するプランがあります。

hamahote.naoko-fff.net

ホテルパセラの森

ちょっと歓楽街のただなかにある感じなので、行く人は選ぶと思いますが、コスパは良いのがホテルパセラの森。

24時間デザートやドリンクが無料サービスで、なおかつ、お風呂グッズなども充実しています。なんというかカップルの休憩利用にちょうどいい感じ。

あまり周辺の雰囲気は気にしないよーって方にはおすすめ。

hamahote.naoko-fff.net

 

以上、自分が実際に利用したところのみまとめてみました!

関内周辺はデイユースのチョイスいろいろあるので、また別のところ利用したらレポ足していきたいと思います。個人的にはアパとかも気になりますー

 

最終更新日:2021年6月