横浜ロイヤルパークホテルのオンラインショップ。クッキー缶が気になる!

f:id:naokofff:20210708081230j:plain

横浜で一番高い建物、横浜ランドマークタワー。横浜ロイヤルパークホテルといえば、その高層階に位置するホテルとして有名で、横浜の中でも特に著名なハイクラスホテルのひとつ、です。

その横浜ロイヤルパークホテルが公式オンラインショップをオープン。焼き菓子やカレーやギフト券など揃っています!私はクッキー缶が気になる~と思いまして、

 

横浜ロイヤルパークホテル

言わずと知れた、みなとみらいの有名ホテル。横浜ベイホテル東急、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの2つとあわせて「MM3ホテル」なんて呼ばれることもあります。

この建物(横浜ランドマークタワー)↓というと、みなとみらいのあちこちから見えるので、すっかりおなじみの存在。ここは69階が展望台「スカイガーデン」となっていて、夜景スポットとしても有名。

この横浜ランドマークタワーの52階から67階に位置するのが横浜ロイヤルパークホテルです。

横浜ロイヤルパークホテルのオンラインショップ

そんな横浜ロイヤルパークホテルのオンラインショップが、2021年6月30日にオープンしました。ホテルメイドのお菓子やお料理が手軽に買える…ということで(私は地元民なのですが)ちょっとホテル気分を味わいたいときにおすすめだな~と思います。

いろいろあるんですが、個人的に気になったのはこれ。

クッキー缶

f:id:naokofff:20210708082015j:plain

画像は公式HPより

シンプルなパッケージに、横浜ランドマークタワーの絵がプリント。S缶(1620円)とM缶(3240円)があります。写真はM缶。

クッキー缶ってそれだけでアートみたいな存在で大好き!ホテルメイドのクッキーも食べてみたいです。

野菜入りビーフカレー

ホテルのカレーっておいしいですよね。

f:id:naokofff:20210708082310j:plain

ホテルギフト券

こんなのも販売されていました。誰かに贈るならギフト券もいいですね。

f:id:naokofff:20210708082323j:plain

あと、バウムクーヘンやコーヒーゼリー、ショコラプリンなどお菓子もいろいろあります。オンラインショップのリンクはこちら。

商品一覧

 

ホテルの味をお取り寄せ

コロナでたくさんのホテルが苦境なのだと思いますが、ホテルの銘品をお取り寄せして応援、というのもいいですよね。

以前、ホテルニューグランドのクッキー缶をお取り寄せしたのですが(クッキー缶好き)ステイホームな期間に、ちょっといい気分になれて、その時間ごと価値があったな、と思います。

hamahote.naoko-fff.net

遠方でなかなかホテル行けないよーって方は試してみるのもおすすめだなと思って書いてみました。

 

私は、近々桜木町あたりに行く用事があるので、横浜ロイヤルパークに寄ってクッキー缶買って帰ろうかな、と思っています!

 

最終更新日:2021年7月