横浜の4つのホテルを選べる「浴衣でアフタヌーンティー」プランが話題

f:id:naokofff:20210715142515j:plain

なんとなーくSNSを見ていたら「何このプランめっちゃいいじゃん!」というプランを発見…!横浜の4つのハイクラスホテルからひとつ選んでアフタヌーンティができて、もらえる浴衣3点セット(浴衣・下駄・帯)がついて¥14,800。着付け料金も込み。

浴衣持ってるよ!って人には向かないかもですが、浴衣新調したいなーってひとには超いいプランなんじゃないでしょうか。

 

浴衣でアフタヌーンティープラン

主催は横濱ハイカラきもの館。場所は山下町で、大さん橋と山下公園の近くにあります。プランの流れは以下のとおり。


事前に予約→「横濱ハイカラきもの館」で浴衣着付け
→ホテルに移動してアフタヌーンティー→横浜散策→浴衣は着たまま帰宅

 

新品浴衣・帯・下駄の3点セットがもらえて着付けも無料(¥15,400以上相当)なので、浴衣が欲しい人にとってはシンプルに「すごくお得」です。

 

選べる4つのホテル

選べるホテルは4つ!立地も雰囲気もそれぞれな4つのホテルなので、選ぶ楽しみもあると思います。

ホテルニューグランド

hamahote.naoko-fff.net

横濱ハイカラきもの館から徒歩で行ける近いところを選ぶと、このホテルニューグランドかローズホテルか、になるでしょうか。ニューグランドはハズレなしだと思います!クラシックな横浜らしさ満載のホテル。

場所はロビーラウンジ「ラ・テラス」となります。

横浜ベイホテル東急

f:id:naokofff:20210715142859j:image

個人的には横浜ベイホテル東急、おすすめ!ほどよくリゾート感あっていい。みなとみらいの大観覧車前です。

場所は 2階ラウンジ「ソマーハウス」。

横浜ロイヤルパークホテル

f:id:naokofff:20210715142939j:image

こちらは横浜ランドマークタワーの高層階に位置する「天空のホテル」。ここもとっても素敵なホテルなのですが、やっぱりこのホテルに行くなら高層階に行きたくなっちゃうw

なので、場所が1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」というのがちょっと気になっちゃいました。

 

ローズホテル横浜

hamahote.naoko-fff.net

中華街にあるちょっと珍しいホテル。今回の4つのホテルの中だと、一番庶民的でしょうか(私見です)。場所はローズホテル横浜 1階「ブラスリー ミリー ラ・フォーレ」。

余談ですがローズホテルにはプールもあります。浴衣脱いで泳いで帰るもまた良しw

期間は9月31日まで!

【期間】2021年7月13日(火)~ 9月31日(木)祝日を除く火・水・木・金曜限定 3日前までの事前予約制
【時間】着付け11:00~13:30/アフタヌーンティー14:00または15:00
【料金】¥14,800(税・サ込、アフタヌーンティー、浴衣・帯・下駄・着付け代)

【問い合わせ先】横濱ハイカラきもの館 山下町店
E-mail:yokohama@kimonostation.com
https://www.shinnichiya.com/12464
電話045-663-8108(11:00~17:00不定休)

 

最終更新日:2021年7月