1万円以下(一人5000円)でいま、横浜でいいホテルに泊まれると思う

f:id:naokofff:20220203122955j:image

ふと検索してみると、やーいま横浜のホテル泊まりたいなーーーー!!!!って思ったので更新しました今日の回。1万円以下でもけっこう有名ホテル泊まれるので。

もちろんご自身の健康リスク、まわりの状況、居住地など鑑みてのプランニングは必要だと思いますが、叶うならこの機会に泊まりたいよね、ってところも多し。

※価格は楽天の2月平日を参考にしています。

7000円台 ローズホテル横浜

ローズホテルは普段からそこまで高くないっちゃないですが、それでも7000円ポッキリというのは魅力だなと思います。

f:id:naokofff:20220203123135j:image

中華街にある珍しいホテルで、エキゾチックな感じも魅力。夕食、朝食ともに中華街で食べられますし素泊まりでも困らないと思う。

 

8000円台 新横浜プリンスホテル

新横浜駅チカにある円柱型のホテル。高層階だと夜景がほんときれいです。

f:id:naokofff:20220203123215j:image

新横浜なので観光にはやや不便な立地ではありますが、ホテルでのんびりステイも良きかと思います。2Fにあるビュッフェダイニングのケッヘルはホテルダイニングにしてはお手頃ビュッフェで使い勝手が良いかなと思います。

 

10000円 横浜ベイホテル東急

みなとみらいの観覧車は目の前!の一等地にある横浜ベイホテル東急。ここが室料10000円、ひとり5000円で泊まれるのはお得だと思いますよーーーみなとみらいの有名ホテルがこのお値段で泊まれるの嬉しい。

f:id:naokofff:20220203123246j:image

個人的には10000円は超えてもちょこっと乗せて、シティビューじゃなくパークビューとかにしておいた方がおすすめです。

 

10500円 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

横浜のアイコニックな建物のひとつ、インタコも10500円!海沿いにあるヨットの帆の形のホテル、です。

f:id:naokofff:20220203123307j:image

海近くで、朝晩にお散歩するのも便利な立地(ちなみに隣に万葉倶楽部もあるのでお風呂好きな方にも)ここに5000円ちょいで泊まれるのはうれしい。

 

12000円 横浜ロイヤルパークホテル

10000円を超えてきましたが気にせずいきますw

あのランドマークタワーの建物にあるホテル。特にクラブラウンジは「天空のラウンジ」で、非日常な気分が味わえるホテルです。スパ利用なんかもしつつ過ごせたら最高ですね。

 

15940円 オークウッドスイーツ横浜

オークウッドスイーツはホテルじたいが展望台!みたいな高層ホテル。当ブログでも何度か書いてきたのですが、ここからの景色は本当に至高なのでぜひ一度見てみてほしい。

f:id:naokofff:20220203123402j:image

サービスアパートメントなので、家族で泊まったり、数日間滞在したりもおすすめです。

 

あと、ホテルニューグランドが16000円、

ハイアットリージェンシー横浜が17600円、

横浜ベイシェラトンが18198円など。

 

この機会に~と思う方はチャンスかなと更新してみた次第でした。