「ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい」ホテルビスタプレミオをリブランドして開業予定

f:id:naokofff:20210628150811j:plain

以前、ここどうなるのかなぁ~、と思っていた、ホテルビスタプレミオ横浜[みなとみらい]。このホテルを「ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい」というホテルにリブランドし、2021年内に開業予定、だそうです。

閉館したホテルビスタプレミオ横浜をリブランド

眺望よさそう、価格帯はほどほど…な一度泊まってみたいホテルだったのですが、残念ながら閉館してしまったホテルビスタプレミオ。

これをリブランドして新しいホテルができるそうです。

それが、「ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい」。

立地は臨港パークのすぐ近く。何かと話題をさらいがちなザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜の道を挟んですぐ前に位置しています。観光するには赤レンガあたりが遠いので好立地かどうかは意見が分かれるところですが、アンパンマンミュージアムや臨港パークなんかは近いですね。

ザ・スクエアホテル

「ザ・スクエアホテル」は、ソラーレホテルズのブランドで、現在、銀座と金沢で展開。このホテルで3軒目となるそうです。

 

ほぼそのままなのか、どんなホテルになるのかわかりませんが、また開業したら泊まってみようかな~と思います!