横浜のホテル×ランチビュッフェのレポートをまとめてみたよ!

f:id:naokofff:20210504182715p:image

きれいで美味しくて、非日常を感じられて、食べ放題のランチビュッフェが大好きです。いいホテルだとなかなかいいお値段するのでしょっちゅうは行けないですが、我が家ではお祝いとかお誕生日のタイミングで行くことが多いのです。

というわけで、レポートのまとめ!

(まだ少ないですが、ちょっとずつ足していきます…!)

 

 

ハイアットリージェンシー横浜「ハーバーキッチン」

ハイアットに泊まったときの朝食ビュッフェが美味しかったので行ってみたランチビュッフェ。2Fにあるレストランです。

平日でも5000円弱、土日祝はワインとスパークリングのフリーフローつき7000円弱しますが、満足度は高かったな~と思います。

新しいホテルなので館内全体がキレイでラグジュアリーな雰囲気がありますし、何かといい気分になれるのも嬉しいところ。

hamahote.naoko-fff.net

 

横浜ベイホテル東急「カフェトスカ」

横浜で評判の良いランチビュッフェ、というとけっこうな確度で名前が挙がるのがカフェトスカ。横浜ベイホテル東急はここに限らず、グルメの評判は良いように思います。

コスモワールド目の前のロケーションや、高い天井の開放的な空間も魅力。

そして料理もやっぱり美味しく、ライブキッチンも充実しています!

hamahote.naoko-fff.net

アパホテル&リゾート横浜ベイタワー「ラ・ベランダ」

リーズナブルなホテルビュッフェといえばアパホテル横浜ベイタワーの2F「ラ・ベランダ」。土日でも2400円ちょっとと、リーズナブルでした。

料理の内容はそれなりっていう感じですが、子連れで行くには気軽で良かったです!

あと、みなとみらいの観覧車やランドマークタワーなど、横浜らしい景色が見られるのもいいところ。

アパは夏には日帰りでプールなども利用できるので、プール&ビュッフェのプランで利用するのも良いと思います!

hamahote.naoko-fff.net

 

まとめとして

ランチビュッフェは美味しい食事だけじゃなく、ホテルの雰囲気を手軽に味わえるのが嬉しいところだなと思います。子連れでも行きやすいので、ちょっとワンピースなんか着せて、ビュッフェのマナーなど教えつつ食事をするのも楽しいかなと。

なかなかビュッフェって写真撮りづらいのであまり紹介できないのですが、またレポート書けるところがあったら紹介していきたいと思います!

 

最終更新日:2021年5月